FC2ブログ
2019 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
最新記事

★☆

恵瑠のセンスと好みにより選んだ良いものセレクトサイト
☆↓☆クリック☆↓☆訪問お待ちしてまするぅ♪

postcard☆letter 良いもの探し
葉書・レターセット・雑貨・美容&ネイル用品・ファッション用品など
紹介しています☆


ブログ・HP 共にリンクフリー☆
ブログ・postcard☆letter嬉しい気持ち
URL・http://postcard00letter.blog50.fc2.com/

HP・postcard☆letter 良いもの探し
URL・http://good0postcard00letter.web.fc2.com/
どんどんリンクしてくださいませ(^-^)

相互リンクも募集中☆
相互リンクをしていただけるサイト運営者様はTOPページへリンク貼り付け後、ブログ内メールフォームからサイトタイトル・URL・サイト説明を明記の上ご連絡下さいませ☆トップページでの相互リンクお待ちしてます(^^♪

検索

カスタム検索




スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第2子  04/28/2018  
妊娠しております(笑)

ブログ放置してる間に(笑)

そして今臨月(笑)

もう産まれますぜ笑)



スポンサーサイト
 | 妊活・妊娠  | CM(0) | Page Top↑
201706ネイル  07/02/2017  
出産後初めてのセルフネイル。。。
ブルーオンブルーでスタンプ使用。
久しぶりだけど、まぁまぁうまく出来たとおもっちょります!







旦那と喧嘩したから、子供を旦那にまかせ部屋に籠ってみた(笑)
こんなに自由な1人の時間が持てるのは1年ぶりだよ!

喧嘩っていっても、アタシが旦那に怒ったんだけどね。。。
話してるのにちゃんと聞かないで居るから、聞く気がないならもうしゃべらないって怒った(笑)

この頃多いんだよね。話してても、ちゃんと聞いてくれてるって感じがしない。
育児でイライラもしちゃうし自分の時間とかないし、やりたい事とか出来ないでいるから、せめてちゃんとした大人としゃべりたいのに。

話が出来ないなら居ないのと一緒だよ。。。

イライラするわー!!

子供産んでから化粧する時間もない。
独身の時はこもちの人が忙しいって言ってる意味が分からなかったけど、ようやく分かったよ。。。
子供の執事になるって事ね(笑)
暇なんだけど、子供から離れられないから何にも出来ない。
トイレに行こうと離れただけで、いろんなイタズラをしてる。
この間テーブルに乗っかってて、びっくりしたよ!
離れると危ないことしてる。

洗濯物干そうとすれば、駄々こねるから、あやす。
そうすると洗濯物干すのが遅くなる。
こりゃ忙しいわ。
なーんにも時間通りに進まない(笑)
もう慣れたけど(笑)

今まで主婦を甘く見ててごめんなさい。。。


ところで、セルフネイルした💅
久しぶりにネイルした~🙌
気分あがるわー!

ちょっとストレス発散になった~🎵
ジェルネイル | ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
出産しましてん。  06/30/2017  
2016年6月に出産しました。
ブログ放置してまして、やっとこ重たい腰をあげて書き始めました(笑)

1歳になり、卒乳も済んだのでブログ再開しようかと!



妊娠・出産 | 妊活・妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
初めてハワイに旅行に行った時、姉がリバイタラッシュって言うまつ毛美容液を買ったのだよ。

リバイタラッシュ

で、その時は思った。。。
お姉ちゃん、、、、、まつ毛なんて育毛できないよ、、、、高いのに無駄だよ、、、、、と。。。

海外でしか買えないから、数本買ってたなぁ(笑)
高いのに、、、育つかわからないのに、、、、(´・ω・`)

で、数ヶ月経ち、、、あっ!そう言えば育ったのか???と思い姉に聞く。

なにやら、育ったらしい!!!えぇぇぇぇ!!!
長さも長くなってる気がするけど、太くなってきた!って。。。。

マジッスカ!!!
アタシも試しに買ってみるか。。次回のハワイ旅行で。。。と決意。

で、ハワイ旅行に行った時にABCストアの商品をまじまじと見てると、店員のおばちゃんが日本語で話しかけてくる。
まつ毛の生え際少し上に毎日塗ると、まつ毛イキイキするらしい。
マジッスカ??おばちゃん。。
でも、買う予定ですから買いますよ(笑)

そして使い続けること、、、、数年。今や、巷にはまつ毛美容液が溢れかえっておりますねぇ。
でも、あたしゃリバイタラッシュ使ってますよ!
だって、確かにまつ毛が太くなって長くなってると思うもん。
ビューラーかけると、抜けるし切れるし短くなっちゃうんだよね。
それをリバイタラッシュで、育毛しております。


しかも今って、ネットで買えるんだね。。知らなかったよ。
アメリカで大人気!
あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!






そして、今考え中な事がもう一つ。。。
セルフマツエクしようかなぁと。。。

今購入を考えてるのが、ここのサイト→フーラストア【送料無料】まつげエクステ・失敗しないスターターキットDVD付


ど~しよ~"(-""-)"注文したい。。ほぼ買う方向で考え中。。

買ったらまた報告するぜッ(笑)

今日にも買っちゃいそうだよ。。( 一一)



コスメ | 魅力的な女性に☆  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
妊娠36週 臨月  06/02/2016  
2016/5/31で妊娠36週へ突入。

臨月だよ!やったぜ!!
来週の6/7になれば、正産期突入でいつ生まれても良いらしい。

はぁ、後少し、、、頑張ろう~!

色々あったなぁ。
妊娠発覚後の出血、大量出血、大きい塊の出血、そして入院。でも腹痛無いから、赤ちゃんすくすく育つ。
絨毛膜下血腫の為、出血していたらしい。退院後は何事もなく妊婦生活。
子宮奇形も発覚する。アタシの子宮は♡型なんだと。なんと可愛らしい子宮なんだ(笑)

が、、、、9ヶ月?8ヶ月?この間だよね。また出血。
今回の出血も絨毛膜下血腫の出血も、子宮奇形の影響で出血してる可能性があるとの事。
でも、赤ちゃんは元気にすくすく育つ。
これが一番良いことだよ!

出血しても、腹痛・張りがなければ様子見で良いと言われてるから、出血した日は安静にしてるくらいの気持ちの余裕が出来た(笑)

慣れって凄いわっ(笑)

そして、6/2は初めてのNST検査だわぁ~(^^♪
どんななんだろ!寝転んでモニター付けて胎動あったらボタン押すらしい~(^◇^)

楽しみだぁ!

フィンランドから届くムーミンのベイビー・マタニティーグッズ!


妊娠・出産 | 妊活・妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
セルフネイル~  05/31/2016  
久しぶりにセルフネイルを投稿いたしやんす。

201605ネイル       201604ネイル

セルフネイルで上手く出来るようになってきたぜぃ!
ネイル用品は【ネイルサプライ】のジェルネイルキットで購入してかれこれ2年位たつかなぁ。

この頃は、↓みたいなスタンピングネイルを色々と購入したからアートネイルの幅が広がったんだよね!

絵柄は凄い豊富だから、色んなショッピングサイトで探してみてちょ~☆


(ビュティー)Biutee 10スタンピング 1スタンプ 1スクレーパー ネイルアート ネイルシール ネイルデザイン スタンピングイメージプレート

新品価格
¥900から
(2016/5/31 16:11時点)










 | ネイル  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

ブログランキング

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

今日が誕生日

goo

ブログ内検索

プロフィール

ショップジャパン

楽天市場